新着情報新着情報
平成26年4月12日終了 パステルアート教室4月~希望の丘~
2014/04/15
イベント

 

一年間ありがとうございました!

2カ月に一度の定期講座として1年間「パステルアート体験教室」を開催してきました。そして、今回が最後の教室となりました。

今回は、パステルアートの資格を取るときに習う、基本の絵「希望の丘」でした。同じ題材で、同じ手法で描く絵ですが、描き手のひらめきや心理状態などが作用して、それぞれ全く違った絵になります。

また、指の腹でなぞって描くので、癒しの効果も得られ出来上がった時の満足感とその絵をとても愛おしく感じる気持ちは、体験した人にしかわからないと思います。一年を通して、大勢の方に体験いただき楽しんでいただけたのは、本当に良かったと思います。

また、カルチャー教室の中で開催していきたいと思いますので興味を持たれた方はご参加ください。充実した内容の濃い時間となりました。

すべての世代に健康な暮らしを 
      ALL AGE Style
 笑顔。全開。健康住宅 睦みの工房 小堀建設

 

お問い合わせ
page top