新着情報新着情報
平成26年8月22日終了 健康住宅ユーザーセミナー(第9回)
2014/08/25
健康住宅

「今住んでいる家でもすぐに役立つ生活の知恵も満載セミナー」

今回の健康住宅セミナーは、「換気、排気、空気の流れ」をテーマに開催しました。

まず、収納プランナーの響社長が、どのような収納の仕方が健康的か…についてお話しました。また、科学的家づくり考案者の岡田好勝先生による「科学的家づくりとは?」は、換気、排気、空気の流れを意識した住まい方をすれば、人も物もペットも健康的に暮らしていけるというお話しでした。

今回のセミナーでは、新築はもちろん、今の住宅のままでも少し工夫をすれば健康住宅が実現するということがわかりました。

こんな健康住宅セミナーを、今後も2か月に1回開催してきます!

 次回は、10月25日(土)10001130 

 健康住宅セミナー ~住まいの困りごと相談会~

「今住んでいる家でもすぐに役立つ生活の知恵も満載セミナー」です。

今住んでいる住まいでのお困りごとを取り上げながら、いかに健康的に過ごすか…という内容で、毎回テーマ別に進めていきたいと思います。興味、関心のある方ならどなたでも参加OK!

参加ご希望の方は、当HPのお問い合わせか、0120-194-623(齋藤)までお申し込みください。

すべての世代に健康な暮らしを 
      ALL AGE Style
 笑顔。全開。健康住宅 睦みの工房 小堀建設

お問い合わせ
page top