新着情報新着情報
平成26年10月19日終了 ありがとう姿勢健康体操教室
2014/10/23
イベント

 

笠岡市東大戸で整体院をされている原 泰さんにお越しいただき、ありがとう姿勢健康体操教室を開催しました。

原先生が独自に考案された「ありがとう体操」は、簡単な動作と声を出すことの繰り返しで身体の緊張をほぐし普段の生活で身についた悪い姿勢を良い姿勢に近づけ楽な姿勢で健康的に過ごしてもらうというものです。イスに座ってするので身体への負担が少なく、いつでも、どこでも、誰にでもできる体操です。

参加された皆さんも最初は緊張気味でしたが、動いたり声を出すことでだんだん笑顔と笑い声が聞こえるようになり、楽しく体操できたとの感想をいただきました。

すべての世代に健康な暮らしを 
    ALL AGE Style

 笑顔。全開。健康住宅 睦みの工房 小堀建設

 

お問い合わせ
page top