新着情報新着情報
平成26年11月23日終了 グラスアート体験教室 ~クリスマスツリー~
2014/11/30
イベント

 

ステンドグラスのような風合いのグラスアートは、鉛のリード線と特殊なカラーフィルムを貼って誰にでもできる手作りクラフトです。

倉敷市真備町でグラスアートの教室をされている戸川由美子さんにお越しいただき、かわいい卓上サイズのクリスマスツリーを作りました。

今回は子どもさんの参加が多く、親子で参加された方はお母さんもしたい!とのことでみんなで楽しく作りました。簡単なのですが、細かい作業になるので、みんな手元に集中して意外と無言…。飾り付けは自由なので、キラキラのホログラムやハートやリボンの形をした飾りを思い思いに貼り付けて、かわいいツリーができました。

すべての世代に健康な暮らしを 
    ALL AGE Style

 笑顔。全開。健康住宅 睦みの工房 小堀建設

 

お問い合わせ
page top