新着情報新着情報
平成28年1月31日終了 Clair(クレール) 楽しく作れるミニチュア粘土教室
2016/02/05
イベント

 

福山市で教室をされているClair(クレール)の廣本るみさんを講師にお招きしてミニチュア粘土の体験教室をしました。

樹脂粘土に水性絵具を混ぜて、いろいろなパンの生地を作って形にしていきます。

今回は、フランスパンやメロンパン、クロワッサン、ドーナツにイチゴタルトの5種類のパン&スイーツを作りました。

丸めたり、伸ばしたりして形を作り、色を塗り艶を出したら完成!大人の方も子どもさんもしっかり楽しんでくださり、「楽しかった!」、「次もしたい!」とお声をただき、次回の教室は626日(日)に決まりました。

内容はこれから詰めていきますので、決まったらまたお知らせしていきますね!

すべての世代に健康な暮らしを

ALL AGE Style

笑顔。全開。健康住宅 睦みの工房 小堀建設

 

 

 

※ちなみにこちらの作品は、お母さんと一緒に来ていた男の子の作品で、タコさんウインナーがお布団で寝ているところです!(笑)

お問い合わせ
page top