新着情報新着情報
平成28年3月13日終了 筆跡診断体験教室 セミナー&プチ診断
2016/03/18
イベント

 

今回は筆跡診断体験セミナーとプチ診断をしていただきました。

部(900~)と部(1030~)に分かれて「筆跡診断とは何?」や「どういうところを診るの?」ということを前半にセミナー形式で教えていただきました。

後半は、実際に普段通りに書いた文字を一人ずつ診断していただきみんなでシェアしました。

思っている自分をズバリ言い当られてビックリ!また、「そうだったの?」という知らなかった自分も見えてきてみなさん一堂に「当ってる~!」「へえ、そうなんだ、すご~い!」と思わず口から出てしまうほど感動されていました。

今回は、体験なのでちょっとだけの診断でしたが、次回(11月)はフル診断をしていただくことになりました。興味のある方、自分を知りたい、知らない自分を発見したい方などなどぜひご参加ください。

すべての世代に健康な暮らしを

ALL AGE Style

笑顔。全開。健康住宅 睦みの工房 小堀建設

 

お問い合わせ
page top