新着情報新着情報
寄島のcafeで「お片づけの小堀さんですよね?!」とまた声をかけられました(^^*)
2021/05/11
お片づけブログ

今回から広報かさおかの広告欄でコラムを書きます!

今回はその第1回目♪「片づけをしたい理由」

 

初心に戻って。

まず、お伝えしたいことは みなさんはなぜ片づけたいのかということです。

これがキモです!(キモって方言?(笑))

このキモがあなたの ”片づけスイッチ” を押してくれるのです。

いつも講座の初めに、「なぜ片づけたいのですか?」と伺います。

・さっぱりしたい

・友達をよびたい

・ホームパーティをしたい

・掃除をしやすくしたい

・休日を片づけにふりまわされたくない

・ ・ ・ ・ ・

理由はいっぱい出てくるのですが、、、

実は本当の理由はその先なんです。

さて、その先とはなんでしょう。

考えてみましょう~。(*^^)v

 

広報かさおかP13です。

表紙はこれ ↓

 

元浜倉庫焙煎所 さん

マスクしてるのにわかるんだなぁ~(笑)

古民家を改修されている空間。落ち着くなぁ~( *´艸`)

https://tabelog.com/okayama/A3302/A330204/33016241/

お問い合わせ
page top