新着情報新着情報
食器棚をやっつける!
2021/08/12
お片づけブログ

食器棚をやっつける!

今回は食器棚やテーブルまわり

まずはギュウギュウだった食器棚…。

よく見ると、食器は入ってない、雑貨・お土産・文房具・工具・クスリ・・・。

物入れだったんですね。

 

まずは、要るもの要らないものに分けて、要らないものは処分。

使わないものは差し上げられるように分別。

後日、棚のサイズを計り100均で購入した浅いカゴを使い、外に出ていた食器も収納しました。

右の上から2段はご主人のコーナーなので、今回は手つかず。

 

モノでてんこ盛りだったテーブルの上も調味料だけに。

さらに「モノを置いたり服をかけたりする台」だった椅子にも、座れるようになりました。

ちなみに、冷蔵庫の中の管理は、長女が担当することで、ロスが出なくなったそうです。

今回はトライアルお片づけチケットをつかって三時間半(超お得)がんばりました!

↓ ↓ ↓

トライアルお片づけチケット

https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000084799

お問い合わせ
page top